QOL★人生の質★を豊かに✨現状維持を外す8つのメソッド①瞑想でリッチマインドにマインドフルネス | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

さて、

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

もっと身体に意識を向け、感性を鍛えようアップ

ワクワクの魔法にかかり、思う存分楽しめま~すアップ

宇宙あなたの望みを100%叶えていま~す。ドキドキ

宇宙はあなたを無条件に愛していま~すアップ

 

スピ業界では

自分の本質でないものは今

宇宙からの強制終了が起こっている

と言われています。

 

もう、自分に嘘がつけない次元に突入しました~ドキドキドキドキドキドキ

マインドでは自分自身を偽ることができない

ピュアなエネルギーがやってきているんで~すアップアップアップアップ

 

仕事関係、人間関係、心と身体など

上手くいかない、生きづらい、不都合を感じたら

現状維持を手放す環境が

今、整っていま~すドキドキドキドキドキドキ

 

 

実は私も、去年は本当に渦に巻かれどこ行くの~あせるあせるあせる

・・・と、シフト(変化変容)真っ只でした汗汗汗

 

今年は無意識の導きに応えた自分にご褒美

自分を褒め称え、労い、

旅行に行ったり、ショッピングしたり

美味しいものをいただきました~クラッカークラッカークラッカー

 

過去を振り返っていても

戻れないから今が想起しています。

 

そして・・・

捨てられなかった

過去の栄光グッズを断捨離しましたドキドキドキドキドキドキ

 

自分の気持ちに素直に音譜音譜音譜

建前から本音へ

しなやかな自分軸を強化しましょうラブラブ

 

マインドフルネスで自分に気づきを起こし、

新鮮なエネルギーを取り入れていきましょう。

 

深呼吸はQOL(人生の質)を向上させる 

贅沢な時間になります。 

しっかりと自分自身を味わいましょう。 

マインドフルネスはこちらをご参照ください。

 

今年もまだまだたくさんの変化が起こってきてま~すドキドキ

アドベンチャーワールドを楽しんでください音譜

人生のアトラクションを楽しむようにねビックリマーク

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンよりオルペン大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜