開運の魔法①✨必ず望む未来を引き寄せちゃう魔法は○○☆ピンチはギフト、ギフトはシフト! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

今週末位までは見頃かしら🌸

勢いのある旬な季節ですねアップアップアップ

宝石のような日本の四季に感謝です照れ

 

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

最後に、毎日を楽しく生きる為の

開運の秘密をご紹介していま~す音譜

 

誰かや、何かに、恋をして

自分の本質、好奇心と情熱の

感情、感覚、推進力などを体験することが、

もれなく学びになり知恵になります。

RPGを楽しむように人生を楽しみましょう音譜音譜音譜

 

二元論でジャッジメントる癖がついている私たち汗汗汗

ヒト・コト・モノを

善悪、正誤、損得などの 

の選択肢しかないと思っていませんかはてなマーク

 

捉え方を工夫してみましょう音譜音譜音譜

ABC理論にあてはめると

③wait&see音譜

リスクがあるから愛する意味があるのさビックリマーク音譜by宇多田ヒカル

って感じですね~ラブラブラブラブラブラブ

この捉え方は魂の成熟を促しますラブラブ

 

今、とてもエネルギーが変化しています。

地の時代から風の時代への移行し

自然災害、地殻変動、火山噴火など地球規模で

アセンション(次元上昇)中アップアップアップ

 

エネルギーがシフトしたことで、

地球と同じく私たちも

疲れやすくなったり、眠くなったり、

身体に痛みが出ている方、

頭痛や耳鳴りに悩まされている方、

体調の変化に戸惑っている方多いですよね。

 

自分に意識を向け

Love my self 、me firstの精神でいれば

今の混乱を乗りこなせますアップアップアップ

 

地球規模での変化(シフト)は

もれなく私たち個人の変化(シフト)でもありますから。。。

 

東洋医学では

全体即部分、部分即全体

量子力学では

宇宙はマクロコスモス、身体はミクロコスモス

仕組み、機能、可能性は似ている。

この世界はフラクタルなんで~す。ビックリマーク

 

☆フラクタルとは

部分と全体とが同じ形となる自己相似性を示す。

 

問題が具現化している方

問題(闇)が良い、悪いと

ジャッジしている場合ではありません。

全てを「統合」する為の時間です。

問題を魂の成熟課題(シフト)と捉えてみませんかはてなマーク

 

は~いビックリマーク

ピンチはギフトで~すクラッカー

ギフトはもれなくシフトになりますドキドキドキドキドキドキ

 

本質の自分ラブラブに意識を向けてくださいね。

 

意識の向け方は、過去ではなく未来

(なりたい自分、体験したい経験など)に

「マインド(思考・信念など)」ではなく「思い」に

エネルギーを意図して流していきましょうアップ

第8感を活用し現実創造を推進しましょうアップアップアップ

 

 

運気アップの魔法は

なんといっても口角をあげることアップ

口角をあげることで脳が気分を上げるため

セロトニンやオキシトシンを放出しますよ~ビックリマーク

是非お試しあれラブラブ

 

また、SNSでラッキーアクションたくさんあるので

ピンときたものを試しましょう音譜

掃除、整理整頓、断捨離は邪気払いなので

常にラッキーアクションですドキドキ

 

 

公式LINEができましたビックリマーク

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

最高の自分に繋がる

リーディングセッションはこちらから。アップ

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンよりのオルペン大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜