アドラー心理学から学ぶ✨☆建前より本音で生きよう!マインドセットは「正しい」を包括し「楽しい」へ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

今、降りてきている直観&メッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

もっと身体に意識を向け感性を鍛えようアップ

ワクワクの魔法にかかり、思う存分楽しめま~すアップ

宇宙あなたの望みを100%叶えていま~す。ドキドキ

宇宙はあなたを無条件に愛していま~すアップ

 

 

今はエネルギーシフトの境目なので

眠い。疲れやすい。頭痛、鳴りなどの

体調不良を感じる方も多いと思います。

 

風の時代のエネルギーは

変化変容、個性の時代、フラットな調和

平安の世の再来で~すアップアップアップ

 

そうビックリマーク多様性とポリフォニーの時代。

参考図書

「オープンダイアローグ」 著者 向後善之

 

 

量子力学では

意識が現実を創造していることが証明されていますドキドキドキドキドキドキ

 

今の時期は、良くも悪くも

自分が今まで放ったエネルギーが

加速して帰還する時期です汗汗汗

 

毎日が、どんな状況でも

幸せ体質になる為にも

最善を選択し行動することがベストラブラブラブラブラブラブ

 

自分を労わり、信頼すること。

心を軽く、口角を上げ微笑むレッスン期間

と捉えてみませんか!?

 

自分を理解する絶好のチャンスなり、

洞察を深めることができます。

 

問題(成長課題)の原因を

外側に求める被害者意識

内側に求める罪悪感や劣等感など。。。

そのマインドセットでは

いつまでたっても今「在る」幸せに

気づくことは難しいかも汗汗汗

 

これは、

心理学的にも脳科学的にも量子力学的にも

遊び(プロセス)を容認する

「ゆとり」がない状態なんですね。

被害者意識や罪悪感など自分の意識に

足を取られてしまわぬようご注意を!!!!!!

 

特に被害者意識は他人軸の代表です。

自分のパワーを手放しているのと同じ事です。

○○のせいでこうなった。

○○してくれなかったから。

○○されたから。

他人軸の「言い訳」耳にしませんか?

 

生きづらさを感じていた方は、

今までの自分の枠=マインドセット

(信念・価値観・固定観念などの思い込み=ビリーフ)

を、ぶっ壊して、トランスフォーメーションビックリマークビックリマークビックリマーク

 

新しい自分にシフトすることが

スムーズにできる時期ともいえます~アップアップアップ

 

心地よさ、楽しいを選択して行動することで

生きずらい迷路から抜け出せま~す音譜音譜音譜

 

「正しい」→「楽しい」へ

自由意思の選択を

「me first」へシフトしていきましょう。 

アドラー心理学をご参考に音譜音譜音譜

 

 

公式LINEができましたドキドキドキドキドキドキ

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

sa

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

☆お好みのセッションやってま~すドキドキ

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

きゃ~ラブラブラブラブラブラブもうすVのぐシングル 天赦日&一粒万倍日&寅の日にでるんです。

HIBEすごいアップアップアップ日本人より縁起を担いでるよね~クラッカークラッカークラッカー

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜