魚座新月✨新しいエネルギーを纏う為に自分の本質以外を外す☆幸せ体質になる=自分軸で生きること | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

今日はSUGAペンちゃんと表参道でブランチです。照れ照れ照れ

とても幸せなひと時でしたぁアップアップアップ

 

本日は魚座新月🌑

3月21日の宇宙元旦から始まる

新しいエネルギーを纏う為

自分の本質以外を外す断捨離の時で~すアップ

 

魚座の新月は

内的な変化を促す

拡大と発展のエネルギーアップアップアップ

 

なりたい自分(目標)を意図し

イメージしてみましょう音譜音譜音譜

 

叶ったらどんな気分になるか

気分をしっかりと感じましょう。

口角があがり、ワクワクしたり

楽しくなったり、心地よくなると思います。

そして、アファメーションしましょうアップ

 

なりたい自分に見合う自分に成る為に

なりたい自分になった自分から

アドバイスをもらえますよ音譜音譜音譜

 

上手にイメージできない場合は

自分の本質の願いではないということビックリマーク

丁寧に内観してみてくださいね。

自分以外を外すチャンスビックリマークとも言えますから・・・

 

お金にブロックがあったり

自己肯定感が低かったり

その場合はまず、

インナーチャイルドを癒しましょう。

 

自分と一致し、

自分の世界を統合すると

幸せ体質になっちゃいますから

微笑みの世界を生きることになりますアップアップアップ

そして、あなたの微笑みが

世界を照らす光になりますよアップアップアップ

 

自分の心の平和が

地球の世界平和へ

繋がってゆく一年になりますアップアップアップアップ

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

sa

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

お好みでセッションしています。

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

きゃ~ラブラブラブラブラブラブシングルでるんです。テヒョンくんのクラッカークラッカークラッカー

抽選でイベントも企画されていましたね照れ

なんだかドキドキしちゃうアップアップアップありがとうドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜