寅の日✨お金の「引き寄せ」じょうずになる!✨脳科学のカラーバス効果・プライミング効果を活用! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 

被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

 

元旦早々、地球が整っています。

今、地球規模での自然災害、政治経済も

全てパラダイムシフト中アップアップアップ

日本でも起こっている大きなうねりに流されないよう

しっかりと自分軸と統合しましょう。

 

 

何が起こっても内側の声を聴き、自分の直観を信頼する。

秘訣は気の向くまま足の向くまま・・・

 

好奇心(学び)と情熱から起こる行動ができれば

いつでも大丈夫ですよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

不安、心配からの選択は運気も下がっちゃうあせるあせるあせる

・・・っていうかそのイメージを引き寄せます汗

 

好奇心(学び)や情熱からの選択は運気アゲアゲです~アップ

幸せ体質まっしぐらなんですからクラッカークラッカークラッカー

 

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

今日は寅の日

縁起を担いて神楽坂の善國寺 毘沙門天さまに参拝にアップアップアップ

身も心も身軽に行動できることに感謝してラブラブラブラブラブラブ

「引き寄せ」で自分軸と統合するヒントをお伝えしま~す。音譜

 

脳科学のお話ビックリマーク

脳はRAS(網様体賦活系:もうようたいふかつけい)の働きで、

意識した情報を引き寄せる働きがあります。

「カラーバス効果」と言われています。 

 

また、普段使っている言葉は現実化を引き寄せます。

あらかじめある事柄を見聞きすることにより、

後の行動や考えが影響を受けます。

「プライミング効果」と言われています。

 

 

心理学でも「引き寄せ」はエビデンスがあります~ドキドキドキドキドキドキ

 

例えば、「カラーバス」効果は

ハワイに行きたいと思っていたら

やたらとハワイの情報が目に入ってきたり、

地震がくると不安になっていると、

地震情報ばかりが目に付いたりする現象

 

また、アファメーションで宣言する行動は

「プライミング効果」で叶う可能性が極めて高い。

 

RASは見えるものに関するフィルター機能

自己の生命に必要ない部分は省略するので

気分・感情に反応するといっても良いでしょう。

 

マインド(信念・価値観・思考など)ではなく、

ハート(気分・感情・情緒・五感など)が、

RASの働きをアクティベートできるんですビックリマーク

 

なぜなら、幸せを感じるのは

マインド(信念・価値観・思考など)ではありません。 

幸せは頭で考えるものではなく

ハートで体感するものだからですドキドキドキドキドキドキ

 

「引き寄せ」の法則を活用し、自分軸と統合する為に

「気分」に注意し、気分を整える練習をお勧めしま~すラブラブラブラブラブラブ

ワクワク、楽しい、安心、穏やか、リラックス

心地よい、軽やかなど口角の上がる気分を反芻し、

「最高の自分」になる未来を引き寄せましょう。

 

脳には、時間の概念がありません。

カラーバス効果やプラセボ効果を

今の感情に当てはめ、未来を創造しようとします。

 

意識が過去のネガティブ体験(自他に対する恨みつらみ)に向くと

ありありと負の感情が沸き上がってきませんか?

まさに「今」過去が現実に想起しているように・・・

負の感情を反芻するような出来事が起こってきませんか?

「泣きっ面に蜂」のような・・・

 

良くも悪くも現実の捉え方(マインドセット)で選ぶ気分が変わりますよね。

例えばABC理論

 

気分が良くなるマインドセットを構築していると

セロトニンやオキシトシンが放出し 

より心地よさや幸せを感じやすくなりますよね。ラブラブ

 

口角を上げることを習慣にしていると 

いつも気分が良い状態が続きます。

 

良いことノート、感謝ノートなど

コーチングで活用されているツールもあります。音譜

 

最近はペンキ画家のSHOGENくんのお話が心地よいです。

 

 

 

「幸せ」は主観的な感情です。 

「痛み」が一人ひとり違うように、

それぞれが体感する個性の世界。

 

風の時代はこの多様性を活用してゆく時代。

自分らしく在る為にも、今の気分を整え、

望む未来を引き寄せましょう。アップアップアップ

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みでセッションしています。

 

 

最後にクラッカー推し活ドキドキ 

大好きなBTS💜💜💜テテペンですがみんな大好きドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

we waiting for taehyongラブラブラブラブラブラブ

切ない自分の変化に焦ってます~(;^_^A

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキドキドキドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼませう。

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜