HSP・エンパス必見!?イラつく自分にストレス軽減の秘密✨マインドフルネスで今を生きる☆自分軸 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

表参道のシャンパンゴールドイルミネーションアップアップアップ

 

うーん。。。

ついつい、自分の都合で

うまくいかない出来事を、

嫌なこと、良くないことと捉えて

ジャッジメントしたくなりますよね。。。汗

 

ジャッジメントせずに出来事の理解を深めると

いっきに新しいステージへシフトが加速しているドキドキ

と実感した出来事がありましたアップアップアップ

 

嫌だと感じる出来事は

自分のネガティブマインドセットを

理解するチャンスだったんですね~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さて、

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

今は自分以外のエネルギー

(社会通念的役割に付随する価値観、信念など)

の思い込みを断捨離する、最適な期間です。

 

イライラしている方ビックリマーク

モヤモヤしている方ビックリマーク

HSPの方ビックリマークエンパスの方ビックリマーク

 

今のその感情はあなたのものですかはてなマーク

自分以外の感情を貰って持っていたら

イライラ、だるおも~って感じるかもしれませんね。

 

マインドフルネスで

心身を整えましょうアップ


本日もマインドフルネスについてのお話。

第2弾ドキドキ

 

☆マインドフルネスの効果☆

1.集中力が高まる。

2.感情が昇華され、ストレス軽減になる。

3.直観力、洞察力、創造力が高まる。

4.よく眠れるようになる。

などなど。。。

 

心身が癒され

気づきが深まり

ココロが整い穏やかになりま~すクラッカー

 

思考が整理され、

やりたいこと(好奇心や情熱)と、

やらなければならないこと(役割や努め)が、

より明確になり、

自分自身の気持ち(本音)を

より理解し、尊重できるようになるんですクラッカー

 

 

さて、世界を俯瞰してみるレッスンをしましょう。

お勧め動画

 

スピリチュアル系では、よく

波動=周波数を整える、上げる

といった表現がされていますが、

同じ波動・周波数は引き合うのが原則。

「類は友を呼ぶ」ともいいます。

 

周波数=波動が合わない人は

ラジオの周波数と同じで、

聞こえない、そもそも出会わない。。。

 

波動=周波数が低い時は

物事や人間関係が上手くいかない。

体調が悪い。疲れやすい。病気になりやすい。

覇気がない。お金がない。時間がない。

などとと感じる特徴があります。

 

この状態は

良い悪いということではなく

「波」=波動=周波数の

一つの形であり、

よりよく変化できる途中と捉えると良いかもしれません。

 

その状態が変わらないのは

自分の固定観念(マインドセット)の中にいて

「今」を生きていないからなんです汗汗汗

 

マインドフルネスを取り入れ

マインドフルネス瞑想で
自分の波動=周波数が整ってくると

自分の捉え方(思考の癖=固定観念・思い込み)や

捉え方で起こる感情や行動などの反応(癖)を

俯瞰してみえてくるようになります。

 

また、捉え方と意識の向け方を変えることで

心を整えて、波動=周波数を整えることで

より心が穏やかになります。

 

まりあのマイルーチンでも

眠る前に3分~可能な限り瞑想をしています。

マインドフルネス瞑想や誘導瞑想。。。

「こころのゴミを掃除する方法」の著者

有名なセドナのヒーラーのグレッグジュンジュラスラブラブ

彼の瞑想CDや

キャッスルインザスカイの

オリンのメディテーションなど活用し、

心を整える時間を持ち、

気持ちをリセットできるように

心がけています照れ

 

マインドフルネスは日常の一部になっていて、

(そうなっていると思い込んでいる^^;

=すると、そうなっているビックリマーク

奇跡を呼ぶカラーバス効果&プライミング効果アップ

心身ともに整える機会となっていま~す照れ

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ


お好みでセッションしています。

 

 

最後にクラッカー推し活ドキドキ 

大好きなBTS💜💜💜バンタンのみんな、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

どこにいてもいつもテテやみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

変わらないでまっていますラブラブラブラブラブラブ最近寂しさが実感として感じられて。。。和歌でも詠みましょうラブラブラブラブラブラブ

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキドキドキドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼませう。推ししか勝たんビックリマーク

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜

アップ