特別な射手座満月✨スーパーフルムーン&皆既月食☆宇宙のイベントを嗜もう❕☆全てはうまくいっている | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

国立競技場真ん中あたり雲の向こうに赤茶色の満月があります。

 

↑BTS アセションボーイズ!の「Butter」ドキドキ.

時代最速で世界を席巻中ビックリマーク さすが風の時代の申し子音譜

オーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップ

を学ぼうアップ

 

スーパーフルムーン&皆既月食

いかがお過ごしでしたでしょうかアップ

 

5月の第1満月はウエサク満月ともいい
お釈迦様の誕生日、悟りを開いた日、
そしてお亡くなりになられた日として、
世界中の仏教寺院でお祭りが行われます。

 

私は幼いころ、母に連れられ

お寺のウエサク祭に

足を運びました。

今でも懐かしい思い出です。

鞍馬寺のウエサク祭は有名ですね。

 

今年はトリプルで特別な満月です。

お勧めは気持ちの断捨離。

 

生きづらさを感じている方

思い通りに運ばないと感じている方

 

嫌な気持ちになる考え、捉え方は

他人軸といい、以下の傾向があります。

〇共依存

共依存とは | アスク・ヒューマン・ケア (a-h-c.jp)

〇罪悪感・劣等感

劣等感と罪悪感を克服するには、やりたいことで成果を出すこと | 株式会社チームクリエー

〇被害者意識

あなたは被害者意識が高い方?被害者意識チェックテストでその考え方を紐解く : カラパイア (karapaia.com)

 

他人軸でも幸せな方はスルーしてくださいね。ラブラブ

 

自分が無意識にしている思い込み

つまり、捉え方に気づくことで

変化が起こってきます。

 

他人軸の反対は自分軸

自分軸とは

自分らしく、ありのまま、私は私

自分を労わり理解し、愛する

me firstでいられる捉え方。

出来事、物事を好奇心で捉え

ワクワク楽しくなる生き方です。

 

正しい(他人軸)から楽しい(自分軸)へ

自由意思で選択していきましょう。

 

生きづらさを感じている方

上手くいかないと感じている方

お話してくださいね。

お好みでセッションしています。

「最高の自分」に繋がるセッションへようこそ ✨ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所 (ameblo.jp)

 

お読みくださりありがとうございます。

今日も奇跡の一日を。