そして、お昼からheartちゃん念願のディズニーランドへ行って来ました~[emoji:i-189][emoji:i-189]
前日、公園でお友達ママからディズニーランドについてのレクチャーを受けた母は計画書片手に頑張りました[emoji:i-199]
ディズニーランドへ近づくとheartちゃんは大興奮[emoji:i-204][emoji:i-184]

「しょせんネズミやろ?」と言って、お友達ママから大ヒンシュクをかい、パパとは「頭はずして着ぐるみ脱いだらヒゲ面のオッサンちゃう[emoji:i-198]」と夢の無いことを言ってた母ですが、ミッキーを見たら家族の中で一番はしゃいで興奮してた母でした[emoji:i-229]

真剣な顔でミッキーに手を振るheartちゃん[emoji:i-233]
パレードが終わり、計画書通りに「ピノキオ」のアトラクションへ[emoji:i-199]
トロッコ[emoji:i-198]に乗り、ピノキオの世界へ・・・不安気なheartちゃん・・・中は暗くトロッコは早く・・・

やはり、ビビリのhearちゃんには刺激が強かった様で出る頃には号泣でした[emoji:i-282]すごい顔[emoji:i-230]

こちらのショーの座席は抽選で当たり観る事ができました[emoji:i-189]

1時間並んでミッキーお家を訪問しちゃいました~[emoji:i-189]heartちゃんも、ミッキーに会いたいと頑張って1時間立って並んでました[emoji:i-234] ミッキーに会ったheartちゃんは緊張し、カチカチに[emoji:i-229]そして、「しょせんネズミ」って言ってた母は「キャー[emoji:i-184]ミッキー[emoji:i-184]キャー[emoji:i-189]」と大興奮[emoji:i-194]


買ってしまった・・・ネズミの耳・・・いやいや失礼「ミニーちゃんのお耳のカチューシャ[emoji:i-175]」
本当は何も買う気は無かったのだが・・heartちゃんが以前からドレスを欲しがり今回もショップでドレスを選びだし私このドレスにするわ[emoji:i-184]と言い・・・値段を見ると\8900-[emoji:i-183] サンタさんにお願いしましょうね[emoji:i-194]とその場を後にし・・・素直に我慢するheartちゃんを見ると親バカだから何だか切なくなり・・
heartちゃんが「ミッキーのお耳良いなぁ~」と言ったので、これなら¥1050-だったし、記念にという事で買ってあげました[emoji:i-229]

ネズミの耳・・・じゃなく、ミニーちゃんのお耳のカチューシャを着けご機嫌のheartちゃん[emoji:i-194]

キレイなライトはミッキーみたい[emoji:i-189]
残念ながら、風が強く花火は中止[emoji:i-241]けど、今回はお友達ママからレクチャーを受けたため、とっても充実し満足できました[emoji:i-189]
そして、携帯の万歩計機能をチェックすると[emoji:i-199]14939歩となってました[emoji:i-183]よく歩き足が痛くなり・・・heartちゃんとは、頑張って歩こう[emoji:i-184]と約束をしてお出掛けしたので、珍しく一度も「パパ抱っこして~[emoji:i-233]」と言う事無く最後の駐車場まで自分で歩いてました[emoji:i-199]
またネズミにいやいや、ミッキーに会いに行きたい[emoji:i-175]と思う母であります[emoji:i-175]
そして今夜。。。。[emoji:i-4]が降り少し積もりだしました~[emoji:i-184]

写真は少しわかりづらいけど、2センチ位積もってる[emoji:i-198]

明日は雪が積もって冬眠しなきゃダメかな[emoji:i-198]と思い、明日買い物行けなくても良い様に今夜はカレーにしました[emoji:i-194]そして、明日もカレー[emoji:i-278]いや、カレードリアにしよう[emoji:i-184]
明日の朝、雪がたくさん積もってたら良いのになぁ~[emoji:i-4]と子供の様な思いを抱く母であります・・・








