さてさて、その間にはバレンタインなどもあって、我が家でもチョコ作りをしたりと毎日を過ごしておりました。

準備完了[emoji:i-184]て事でチョコ作り開始[emoji:i-194]




手がチョコだらけになり、何度も手を洗って作ってたら・・・凄く時間がかかって母はグッタリ[emoji:i-195]
けど、可愛いチョコの完成にheartちゃんは嬉しくてテンション[emoji:i-184]
14日までパパにはナイショって言ってたのに・・・作った日の夜中、パパが帰宅し布団に入ると突然heartちゃんは目を覚まし「パパ~チョコ作ったのよ[emoji:i-189]けど、日曜に食べるからそれまでは食べたらダメよ[emoji:i-197]」と言い、パパに言っちゃいました[emoji:i-229]

そして、母はパパへ生チョコを作りプレゼント[emoji:i-175]

そして、バレンタインデーはお家でバレンタインパーティーを開催[emoji:i-194]
いつまでも、こうやってバレンタインをパパと過ごせたら良いな~[emoji:i-228]と思いました~[emoji:i-233]




チョコ作りをしてから、お菓子作りに目覚めた[emoji:i-198]heartちゃん[emoji:i-198] オヤツにマドレーヌを作って食べました[emoji:i-189]混ぜ混ぜが大好きな様で、嬉しそうに混ぜ混ぜしてます[emoji:i-214]

先日のお昼に「ステーキピラフ」を作ってみました~[emoji:i-194]
お肉をニンニク醤油に漬け込んで・・・美味しかったで~す[emoji:i-194]
そして今夜は・・・

鶏肉と茄子の南蛮煮を作りました[emoji:i-184] お酢が入ってるから、鶏肉&茄子を油で揚げたのも全く気にならずサッパリといただけました[emoji:i-189]
明日はheartちゃんの入園説明会です[emoji:i-194] いよいよって感じで何かと忙しくなりそうです[emoji:i-189]
カバン作製しなきゃ~[emoji:i-237] 頑張ります[emoji:i-199]



















