今朝起きると外は雪景色[emoji:i-4]今までの私なら雪だ~[emoji:i-184]とテンションあがってたけど・・・今日はheartちゃんのプレ幼稚園[emoji:i-199]お休みしちゃいました[emoji:i-229]
そして、お昼から入園準備のカバンなどを作るため、生地を求めてお友達と亀有へ行ってきました~[emoji:i-34]
まずはお腹を満たしてからって事で[emoji:i-198]みんなでランチをしました[emoji:i-189]
またまた自然派バイキングへ行ってきました[emoji:i-189]

ここのバイキングは凄く美味しかったです[emoji:i-199] 春巻きもカリカリ[emoji:i-184]から揚げはジューシー[emoji:i-274] 他の飲食店は平日で混んでなかったけど、こちらのお店は人気があるようで満席でした[emoji:i-194]

お腹も一杯になり、子供たちは超ご機嫌[emoji:i-184]今から母達の生地選びに時間がかかり退屈になるとは知らず[emoji:i-229]手を繋いでルンルンでした[emoji:i-194]


母はキャラクター物と明るいピンク色が苦手で・・・幸い[emoji:i-198]heartちゃんも母の影響でそんなにキャラクターに今のところ執着が無く、母が作るナチュラルな物を可愛いと好んでくれてるので幼稚園バックなどをナチュラル系で作る事にしました[emoji:i-194]
せめて、heartちゃんの好きなピンクでと思い、探したらナチュラルなピンクを発見[emoji:i-199]
そして、可愛いレース[emoji:i-233]
蜂とイチゴの生地では、手拭タオルのタグを作ります[emoji:i-194]
[emoji:i-267]試作品[emoji:i-267]

先日、イメージを膨らますために家にあった生地でコップ入れを作ってみました[emoji:i-194]
heartちゃんも可愛い~[emoji:i-233]と喜んでくれたので、このデザインで作る事にしました[emoji:i-194]
早速作ろうと張り切ってましたが・・・ダメだ~[emoji:i-238]生地の地直しして無かった[emoji:i-195]
今から水につけてベランダに干し、明日から頑張って作ることにします[emoji:i-194]