
パパがまた仕事に行かないかと少々不安気味のheartちゃん[emoji:i-229]
まずは昨日中途半端になったヤマダ電器でのお買い物[emoji:i-216]

ガスファンヒーターをゲットしました[emoji:i-184]
パパはとっても寒がり屋さん[emoji:i-275] 壁にガス栓が有るのを発見[emoji:i-199]エアコンの暖房よりも暖まると聞き、テレビに続き出費ですが・・・・
これでホカホカでこの冬を乗り越えられそうです[emoji:i-199]
ヤマダ電器を後にし、葛飾区亀有のアリオにGO[emoji:i-199]
そう[emoji:i-190] 葛飾区亀有とは、アニメにあるあの亀有です[emoji:i-199]さすがに「両さん」は居ないけど[emoji:i-229]
少し遅めのランチにしました~[emoji:i-50]

このお店は2回目ですが、色んな種類の石焼ごはんがあって何にしようか悩んでしまいます[emoji:i-278]


パパは「梅とジャコのお茶漬け風」をチョイス[emoji:i-199] 熱々で混ぜ混ぜしてから、お椀にとりダシをかけていただきます[emoji:i-233] サッパリして美味しかったで[emoji:i-184]す[emoji:i-189]


私は「石焼八宝菜ご飯」をチョイス[emoji:i-199] とろ~りアンがとっても美味しくって幸せでしたよ~[emoji:i-237]

heartちゃんは「お子様から揚げラーメン」をチョイス[emoji:i-199] 何とheartちゃんはこのラーメンをペロッと食べ、プラス私のご飯も食べました[emoji:i-238]
この後、heartちゃんとパパは二人きりでデート[emoji:i-175] 母はその間にサンタさんになり、heartちゃんへのクリスマスプレゼントを買いに行きました[emoji:i-214]
今日は途中にパパの職場から、今日は来なくて良いって連絡があり安心して楽しい時間を過ごすことができ
heartちゃんもルンルン[emoji:i-194]ママもルンルン[emoji:i-194]パパは少々お疲れ・・・でした[emoji:i-184]