チャクラの花咲せおばさんのさゆりです

 

昨日は

 

夏至前に整える為にクレイパックをしていただきました

 

メニューはいろいろありますが今日は

 

背中(肩から腰)

 

最近はシャーマニッククレイでしたが

 

今回はクレイパック

 

ワタシ自身のエネルギーに変化が出てきたので

(ボルテックスが凄いの)

 

ある意味シンプルにクレイの力に助けてもらう✨

 

何とイコリンはチャネリングで どのクレイを使うか どのようにするか受け取ってました✨

(凄いね だから信頼できるんだよね)

 

そおそお 今朝はやたらと宇宙評議会のメンバーが浮かぶ(笑) 準備万端だね✨

 

施術中 ワタシは出たり入ったりしてたみたい(笑)

(ワタシの光の部分)

 

 

 

イコリンは 背骨にクレイを塗った時 

 

龍を感じたそうです

 

龍さんが一緒に整えてようです。

 

今? 今 背中スッキリ!

 

全て必然

 

雨の日に整えてるも必然  だって龍さんだもんね(笑)

 

 

 

 

イコリンのホームページはこちら

 

 


 

 

 

晴れ6月21日 

夏至 特別セッションと遠隔ヒーリング 募集中

 

 

クローバー7月7日 天の川 ,願いのへの旅LINE登録者さま限定 遠隔

 

クローバー7月28日「丹田・チャクラ呼吸とゼロの手ダンス」

       ワークショップ
 

 

ユーチューブ「ヒーラーさゆりとゆきこのあんな話こんな話」

 

 

 

 

 

 

スターゆきこさんとのコラボセッション

「チャクラの新しいセッション」 詳細はホームページをご覧ください。

随時受付中!

 

ホーム~さゆり・ゆきこの多次元からの~ 新しいチャクラセッション セッションにより チャクラが本来あるべき機能を取り戻すことで、 心身が整い、色々な歯車がはまり動き出します。 健康を取り戻し、心の平安を取り戻し 細胞も若返ってきます。 チャクラを整えてオンリーワンになりたい方に お勧めです♡ *** 「新しいチャクラ」セッションは、 2020年10月から、 小清水…リンクatarasii-cakra.jimdofree.com

 

 

 

ベルサロンのコンセプトスター

 

ニュアージュ オリジナルハンドマッサージ(手の平のお手入れ)講座もしてます。

自分のため ご家族の為にもいいですよ

 

ベルサロンメニュー