陽次郎です。 | 日の丸カフェ♪

日の丸カフェ♪

ずいぶん更新を滞らせていたら旧い記事がなんだか厳めしくて取り急ぎ更新しました(平成27年8月23日)。毎日胸を締め付けられるような事件や腹の立つ報道ばかりで、最近はメンタルが弱くなったせいか報道を直視できなくなりました。

 

 

プロフィールに載せた写真が、細長いエリアでしか表示されなくて見づらいんですが、表示の方法を変更できないのかなぁ?

 

 

 

平成15年生まれ。同年12月にほかの兄弟姉妹含めて4匹同時に保護しました。

翌年4月に母親も保護。

当時既に2匹の先住猫がいたので、一気に7匹になりました。

 

その後、先住猫、兄猫、母猫、姉猫が虹の橋を渡り、

今現在はもう1匹の姉妹猫と一緒に暮らしています。

 

陽次郎はいつも陽気で元気、そしてもう1匹のオス猫はお兄さんぽくて、陽は弟みたいだったので次郎をつけて陽次郎にしました。

もうすぐ16歳ですがまだまだ老け知らずで元気です。

人間だともう高校生なんだなぁw