こちらの続きになりますうさぎクッキー

https://ameblo.jp/heartaco/entry-12837604889.html



自分への備忘録として書きたいなと思うので
よかったら読んでくださりますと嬉しいですうさぎクッキー



楽しかったTDSを出発して

向かった先は浅草歩く


ホテルにチェックインして

夜の浅草寺を観に行きました星空


歩くイエローハーツ


遠くにスカイツリーが見えます目


荘厳な浅草寺びっくり


お参りしたあと

旦那とおみくじを引きましたスター


私は小吉でしたが

なかなか良いことが書いてありほんわかホッピンクハート


一方の旦那は、なんと・・泣くうさぎ泣


ただでさえ

膝が痛くてなかなか治らないし

年末から歯が痛いらしい絶望

めっちゃ凹んでましたー爆笑


あまりに可哀想なので笑


これ以上、悪いことは起こらへん!
これからは上がっていくんやし
昇天

サムネイル

と、励ましておきましたニコニコチョキアハハ笑



参拝したあと

近くのお店で晩ごはんを食べましたお願い

この梅酒ロックグラスすごく美味しかったグッブルー音符



さて

たーくさん歩いて歩く歩き疲れた私たちネガティブ

バタンキューでした大あくびzzzzzzzzz


ふとん1ふとん3


そして翌日、また浅草寺へお参りして

御朱印をいただきました星


わらび餅おいしかったイエローハート


浅草でのランチはスプーンフォーク

もんじゃ焼きを食べました

牛すじもんじゃにしましたブルー音符


ナイフとフォーク


このあと

スカイツリーへ行って

プラネタリウムを観ました星空

初めてのプラネタリウムでしたが

とてもよかったですにっこりイエローハート

(途中、めっちゃ寝そうになりました笑


この日は天気が良くなかったので傘

展望するのはやめました


スカイツリー付近は観光客も多くて

休憩したかったけど諦めて

また浅草へ戻り歩く

浅草のホテルに預けていた

キャリーバッグを取りに戻りがてら

休憩タイムにコーヒーお団子

団子お団子やマシュマロを焼いて食べました音符

良い休憩でしたほんわかラブラブ



お昼前から小雨が降り始めてきたし傘

気づけば3時を回っていたので

今夜の宿泊する浜松町へ移動して

チェックインしました歩く


地球


霞ヶ関や虎ノ門に行ってみたかった旦那看板持ち

今回は行けなかったので

次に東京観光する時は行きたいですウインク

(私は仕事や研修で何度か行きましたバイバイ


ホテルにチェックインしてから

気づいたのですが気づき

東京タワー🗼が結構近いので

歩いて観に行きました歩く


とっても綺麗乙女のトキメキ


想像以上に魅了されました照れキラキラ


そして

東京ラストナイト星空

居酒屋さんへ行きましたカクテル

久しぶりの焼き鳥がめっちゃ美味しかった照れ



2日間の息抜き旅も終わりに


丸の内のトイレで

旦那が背負ってたリュックを置き忘れたり気づき

(すぐに私が気づいて取りに戻りましたOK


帰りの新幹線のりばで

ゆっくり駅弁を選んでいたら

気づけば新幹線がホームに止まっててびっくり

慌てて乗ったり気づき

(新幹線内をひたすら移動しましたニヤリ


浅草のホテルでは

朝ゆっくりしすぎて

チェックアウトぎりぎりになって驚きアセアセ

しかも

下りエレベーター🛗が混んでたので

非常階段からフロントへ行ったり気づき

(10時にギリギリ間に合いました昇天


ずーっとキャリーバッグが重たいし爆笑笑

(旦那お疲れグラサンハート


またもや

楽しい旅になりましたニコニコ笑い


星


帰宅してお風呂に浸かっている時に

我が家が一番いいなーって思いますニコニコハート

我が家に勝るホテルはないかもです笑

(えっ?そこー爆笑笑笑


長ーくなりましたが

お付き合いくださり

最後まで読んでいただけて感謝ですブルーハート

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ