こちらの続きになりますうさぎクッキー

https://ameblo.jp/heartaco/entry-12837512075.html



自分への備忘録として書きたいなと思うので
よかったら読んでくださりますと嬉しいですうさぎクッキー



昨夜

ホテルに着いたら


花火が上がってましたスター

ちょうどいいタイミングで見れましたニコニコ


サングラス


そんな翌朝晴れ

モノレールに乗って🚝


着きましたニコニコ拍手ラブラブ


ドナルドと写メ撮ったりカメラ


ショータイムが始まりましたルンルン

ジャンボリミッキー

ノリノリで踊ったり音符



ランチもおいしかった照れ


乗り物は

フランダーのフライング

フィッシュコースター🎢や

インディ・ジョーンズが楽しかったほんわか音符


そして

可愛いダッフィーたちハート

パーク内で

みんなが被ってるファンキャップも可愛いし

ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみも

行く前から欲しいなと思ってましたニコニコ飛び出すハート


実際買ったのは

ダッフィーとシェリーメイのショルダーバッグ

手に持ってますがショルダーバッグですグラサンハート


最初にダッフィーを買って

終わりがけにシェリーメイも買いましたピンクハート

あー♡可愛いラブラブラブ


いーっぱい誘惑がありましたニコニコ笑い



また次行くときは

ぬいぐるみを買おうかなほんわかイエローハーツ

なんて思ったり笑


すっかり虜になりましたハート


ぽってり苺


時間などから

旦那が行きたかったけど行けなかった

タワー・オブ・テラー

次は行ってあげてもいいねーw



なんだかんだで

ゆっくり楽しめましたニコニコ飛び出すハート

楽しい時間をありがとうピンクハート


このあと

少し早めにTDSをあとにして

また東京方面へ戻ります気づき



次に向かった先は

浅草です乙女のトキメキ



さてさて

息抜き旅1日めを楽しむことができました音符



またあともう少し続きます鉛筆


読んでくださり嬉しいです♡