こんばんはにっこりオーナメント


先週
新幹線に乗って
東京へ行ってきました新幹線


自分への備忘録として書きたいなと思うので
よかったら読んでくださりますと嬉しいですうさぎクッキー



新幹線キラキラ


夕方着いて、旦那と待ち合わせイエローハート


待ち合わせ場所は東京駅の丸の内ふたご座

久しぶりの東京にワクワクおねがい乙女のトキメキ


街灯までお洒落キラキラ


銀座方面へ散策しに行きました歩く

旦那が下調べしてたお店に入ってみたり

都会の空気を吸いました照れキラキラ



八重洲地下で晩ごはんスプーンフォーク

唐揚げ定食を食べました割り箸



明日は初めての

ディズニーシー


なので

浦安へ移動することに気づき


浦安駅からてくてく歩いて歩く

食べ過ぎてしまったのもあって

歩いてホテルへ行きました歩く

(↑このホテルではありませんアセアセ


歩くブルー音符歩くむらさき音符


やっと辿り着きました拍手

広いお部屋乙女のトキメキ

(そして、、写りたがる旦那ねーw


さて

明日はいよいよTDSニコニコラブラブ

ワクワクしながら寝ることにふとん1ふとん3



長くなりますので

今回はここまでに鉛筆



読んでくださり嬉しいですニコニコブルーハート