マダ未定 | 「愛と勇気とxxx」by heart8

「愛と勇気とxxx」by heart8

サッカー(ヴィッセル、INAC)プロレス、悪魔教、お笑い(WRH、アルミカン)他「明るく、楽しく、緩く」毒吐きは封印中。



「マジか!? お前はそれでも信奉者か?」

と言われそうですが、いよいよ15日から始まるディーモン閣下のツアー「地球魔界化計画」のチケットをまだ確保していません汗


縁魔堂の先行予約も一般発売もタイミングが合わず(要は給料日前だったり他の出費があったりで…)通常のツアーだったら当日券が出るのでそれまでにチケット代金を捻出する(自転車操業)のだが今回は聖飢魔llの3年越しの再集結があって久方ぶりのソロツアーだったりダミアン浜田陛下率いる「D.H.C」との対バンというプレミアムなライヴだったりで前売りでチケットが完売してしまい万事休すあせる

12月に「エル集ひ」の開催も決まったのでとりあえずこっちはエントリーして最悪でも集ひだけ行ければいいか…と思っていたら今週になってチケットの発券が始まり「Twitter(現・X)」←「X(旧Twitter)」ではない、イーロン・マスクへのささやかな反抗…で「チケット譲ります」との書き込みが散見されるようになり昨日(12日)一人の方と″交渉成立″した音譜


という訳で何とか会場に潜り込めそうなので今から準備しますニヤリ