【プロフィール】tomoってどんな人? | Heart iro タロットブログ | タロットで新しい私、本当の私へ | tomo

Heart iro タロットブログ | タロットで新しい私、本当の私へ | tomo

自分と向き合うこと、自分を知ることを大事にするタロットリーディング。新しい視点、次への1歩へのタロットセッション準備中。


知りたい人だけどうぞ、という内容になっております。

 



嬉しいことに「話しやすい」、「話すトーンが好き」と仰って頂けることが多く、じゃあ…と以前から興味のあったタロットを始めました。



霊能力や不思議な力などは持ち合わせてはいませんが、話を聞くことや寄り添うこと、一緒に笑うことが出来ます。(…笑う?)



自分の経験や相談者さんのお話を聞かせて頂くと、悩みや迷いは根っこは同じことが多いように感じます。



あなたはどう思う?

あなたはどうしたい?



頭の中を整理したい時、ちょっと話を聞いて欲しい時に寄り添える存在になりたいと思っています。



準備が整いましたら、またお知らせさせて下さい。




【資格・勉強したこと】

JADP認定 メンタル心理カウンセラー®️

上級心理カウンセラー

JADP認定 タロットリーディングマスター資格

タロット占い協会主催 無料タロット講座




----------------------




以下、簡単なプロフィールです。



名前 : tomo


年齢 : 30代後半


住所 : 滋賀県


家族 : 結婚12年目、夫と2人暮らしの主婦(妊活歴3年)


性質 : 元うつ、元パニック、元社交不安障害持ち / HSP体質


趣味 : 恋愛漫画、心のこと、体のことに関するブログを読むこと。

アニメやゲーム、プチプラコスメが好きです。



タロットや西洋占星術は好きだけど、スピリチュアルや宇宙などの表現はよくわかりません←



その他 : 骨格ストレートのイエベ春🌸



2021年夏にチョコレート嚢胞手術→漿液性境界悪性腫瘍と診断されました。(腫瘍は切除済み)



症例が少ない為、情報収集は諦めました。



生理を良くすることが再発防止になるのでは?と思い、妊活と並行して体質改善中です꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱




また何かあれば追記していきます。



ここまでお読み下さり、ありがとうございました^ ^




今年の写真。

風が強くて、髪がボサボサだった日。