何度目かの初めまして | Heart iro タロットブログ | タロットで新しい私、本当の私へ | tomo

Heart iro タロットブログ | タロットで新しい私、本当の私へ | tomo

自分と向き合うこと、自分を知ることを大事にするタロットリーディング。新しい視点、次への1歩へのタロットセッション準備中。

今までワードプレスでブログに挑戦してたけど、なかなか更新する気配がないので←、アメブロに来てみた。

 

 

ブログ書かんとアカン、という謎のプレッシャーで余計書けなくなるという負の連鎖。

サーバー代も値上がりしまして、この度解約してきた次第であります←

 

 

ブログのリハビリもしつつ、使い方も勉強していこうと思いますニコニコ

 

 

 

改めまして。

 

 

 

初めまして、tomoと申します。

 

 

滋賀の田舎で主婦をやりつつ、タロットを読む人としてこっそり活動しています。

 

 

現在はお知り合いの方を中心にリーディングしていますが、頻度は少なめ。

 

 

何事も勉強中でも、並行して実践していくのが一番と聞きまして、アメブロも始めてみました。

 

 

何気に見やすさとかリブログ機能とか、読む側としては便利だなーって思ってるアメブロ。

 

 

どうなっていくか分からないけど、続けていけたらと思いますニヤリ

 

 

 

梅の花。