最近増えてきた声優さんの撮影 | Koozy日誌

最近増えてきた声優さんの撮影

こんばんは。


 
前回の記事(昨日の記事)で、

深夜のヒプノのセッションのお話をさせて
いただきましたが、その翌日(昨日)の日中は

一転して、人物撮影を行いました。
 

 
 
ちなみにうちでは現状、セッションも撮影も

同じ場所(部屋)で行っております。
 
 


 
それぞれで使用する器具をガラリと入れ替えて、
それぞれを行っています。
 
 
 


・・・札幌ドーム方式です。
 
※分かる人には分かる例えかと思います(^^) 
 
 
 

本当はスタジオとセラピールームを

全く切り分けたいのですが、

もう一軒店舗を借りるか、もっと広い場所に

移転する必要があるので、

もう少し先の話になってしまいますね(^_^;




ちなみに昨日は非常に若い声優さんの卵の
オーディション用の写真の撮影を行いました。
 
  




 
特にうちで推している訳でもないのですが、

このところ、声優さん関連の撮影の機会が
多々あります。
 
 
 
何でだろう? と思いつつも、

声優さんからのニーズも高まってきているので、
私なりに声優さんにとってオーディション請けする
写真について、最近研究はしています。
 
  
 
思いきって、声優さん専門ってのもアリかな?
 
 


・・・と少し思ったりもして(^^)
 
 
 

昨日もそうだったのですが、
すごく若い子が夢に向かって
頑張ろうとしている姿を見ると、
何だか父親目線・・・
 
 
  
・・・いや、敢えて、お兄ちゃん目線と
言っておきますが(笑)、
本当に応援したくなりますね。
 
  
 


撮影終了後、最後に
 

「普段通りやっていれば、
 必ず合格できるから大丈夫!
 
 しっかりと自信を持ってね!」
 

と言って送り出しました。
 
 
 

何だかヒプノのセッションの

ラストの部分みたいな感じですが、

(専門用語で「アファメーション」)


私がやると、ジャンルを超えて

やっぱりそうなりますね。。。
  
  


  
今日の写真が夢へのささやかな
後押しになれるといいなと思います(^-^)

 
 


それでは、素敵な秋の夜を
お過ごしください!