コーシー焼酎と乱立する東京のビルヂング | Koozy日誌

コーシー焼酎と乱立する東京のビルヂング

はい、こんばんは。

 

深夜の記事となります。

 


このところ、毎度のように冒頭で述べておりますが、
少し久しぶりの記事です(^^;

 

 

 

ちょっと色々と大人の事情があって、色々と制約もあり、

最近のブログ記事がとりとめのない
私の近況日記になっている感がありますが(笑)、
どうかご容赦くださいm(__)m



・・・と言う訳で、今回も私の近況日記です(^^;


 

どうでもいい話ですが、
3日前の日曜日に私の使ってるノートPCが
突如として壊れました。

 

 

外出時にはほぼ必ず持ち歩いていて、
うち以外で仕事や作業をする際には
毎日のように外で使っていたので、
これは痛いです(>_<)



一応はメインPCは、うちのオフィスにある
デスクトップPCなので、
仕事が滞ったりすると言うことはないのですが、
私も自身の仕事の兼任営業マンとして
外回りもしている立場でもあるので、
何かと不便です。。。

 
 

 

復旧までは1週間くらいかかるようなので、
当面はうちのデスクトップPCに馬車馬のように(笑)
頑張ってもらいます(^^;




それとは関係ない話ですが、
こんな矢先の日曜日に出かけたお店で
アイスコーヒーの焼酎割なるモノと出会いました。

 

 

 

 

ちなみに正式名は「コーシー焼酎」です。

 

 

 

ありそうでない意外な組み合わせですが、

なかなかイケます♪

 

ほろ苦く、大人の味でした。


 

 

PCは壊れましたが、

こんな新たな出会いもあったので、
ひとまず良かったです(^-^)


 

 

そんな出会いもありつつの今週、
昨日の午後になりますが、

六本木のこんな場所で、
依頼仕事をさせていただきました。

 

 

 

この続きは、コチラ をご参照下さい。

 

 

ペタしてね