ざっくばらんな打ち合わせ | Koozy日誌

ざっくばらんな打ち合わせ

こんばんは。


一応、今はシルバーウィークの真っ只中ですね。



私はカレンダーとは関係のないスケジュールで
生活をしているので、普段と何ら変わらない

この期間です。



昨晩になりますが、都内の焼鳥屋さんで
お仕事の打ち合わせ。

 




さすがに商談のレベルは
こんな形ではやりませんが、
最近、打ち合わせやら取材で
お酒飲みながら、ざっくばらんに


・・・ってケースが、多々あります(^_^;
 

 

 

ちなみに私はあくまでも招かれる側で、
先方に指定された場所に
出向いているだけです(笑)




予想通りではあるのですが、
お酒飲みながらなので
ざっくばらんになり過ぎて、
途中から打ち合わせになってない気が。。。




どちらかと言うと、私が軌道修正をしてます(笑)




こんな感じの打ち合わせながら、こんな場ゆえに、
お互いにいい信頼関係を築けて、
いい仕事をさせていただいてます♪




こう言う打ち合わせも、時にはアリです(笑)




形式ばっていなくても、ラポールを築く場って、
やっぱり大事ですね。



そんなこんなで今回も私のお仕事(?)に関わる

短い記事でした。



それでは、シルバーウィークの
素敵な夜をお過ごしください(^-^)

 

 

 

ペタしてね