無事に収まりますように | Koozy日誌

無事に収まりますように

おはようございます。



本当は昨晩、全然違う記事をアップする予定でした。



その記事を書き終えて、記事をアップしようとしてた矢先、
熊本の大地震がやってきました。
 
 
 

やっぱり、大地震は私自身、
東日本大震災での様々な関わりもありますが、
今回は私の故郷に近い地域で起こったので、
並々ならぬ思いを感じます。




特に普段は地震の殆どない
「地震不毛」の地域だけに
余計に色々と感じる部分があります。
 
 


ひとまず、私の知り合いたちは
連絡をしたところ、無事だったので、
それは良かったです。
  
 
 
ただ、昨晩からずっと、今に至るまで

ニュースを見続けていますが、
時間を追うごとに色々な情報が
入ってきています。
 
 


とにかく今は、少しでも被害が小さく、
収まってくれますように。