中2病?!色々あるね。everyday日記(ノ∀`) -3ページ目

中2病?!色々あるね。everyday日記(ノ∀`)

人生色々あるねー。

友達、恋、ダイエット、夢、生きかた…
などについてー

気まぐれ更新(*´`)




今日は学校が早く終わったから、
友達に遊ぼうと誘われたけど
眠いからと言って断った。笑

そんで、
その後も違う友達に誘われたけど
眠いからと言って断った。笑

眠いからと言って断れる自分が好きドキドキ

嫌な事は嫌と言える自分が好きドキドキ



人見知りな自分が嫌いむかっ

気持ちを上手く伝えられない自分が嫌いむかっ


あの子みたいになりたい。
みんなに愛されるあの子に嫉妬している自分が嫌い。


只今、生き方考え中…。