中2病?!色々あるね。everyday日記(ノ∀`) -4ページ目

中2病?!色々あるね。everyday日記(ノ∀`)

人生色々あるねー。

友達、恋、ダイエット、夢、生きかた…
などについてー

気まぐれ更新(*´`)




あーーーーー
親友ってなんだろーね?

よくワカラン!

考えんのもイヤ(笑)


てか、友達って何ーー?
誰かオシエテクダサイ。。

学校で一緒にいるのは楽しーんだけど
フツーに遊ぶと急につまんなくなったりするのは私だけ?!

ァァァァァ



だめだ。
中2病なぅ((((((ノ゚⊿゚)ノかも。


てか、似合ってないのにチャラぶってる人って見てて(##゚Д゚)イライラ

頑張っちゃってる感あるよね(´ヽ`)


このblog
愚痴ばっかになっていきそー,,,


みんなコメントよろしくね?
そうしないと書いてるだけで悲しいから。(´-ω-`)


Känädë