あーーーーー
親友ってなんだろーね?
よくワカラン!
考えんのもイヤ(笑)
てか、友達って何ーー?
誰かオシエテクダサイ。。
学校で一緒にいるのは楽しーんだけど
フツーに遊ぶと急につまんなくなったりするのは私だけ?!
ァァァァァ
だめだ。
中2病なぅ((((((ノ゚⊿゚)ノかも。
てか、似合ってないのにチャラぶってる人って見てて(##゚Д゚)イライラ
頑張っちゃってる感あるよね(´ヽ`)
このblog
愚痴ばっかになっていきそー,,,
みんなコメントよろしくね?
そうしないと書いてるだけで悲しいから。(´-ω-`)
Känädë