ぁーあ。あー。ひま。今友達と遊んでるんだけど、まぢでひま。てか、隣にいる子が嫌。あーもー。勝手にやっててくださいな。って感じ。去年の夏来なきゃよかった。。まぢでーーーーーつまらーーーーーんてか、うるさい。少し黙れし。どうやったらそんなこと出来るんですか?ほんと断れば良かった、、。でもさ、断れない時ってない?ノリでいーよーって言っちゃって←あーやめとけば良かった。