中2病?!色々あるね。everyday日記(ノ∀`) -2ページ目

中2病?!色々あるね。everyday日記(ノ∀`)

人生色々あるねー。

友達、恋、ダイエット、夢、生きかた…
などについてー

気まぐれ更新(*´`)




あー。

ひま。

今友達と遊んでるんだけど、
まぢでひま。

てか、隣にいる子が嫌。


あーもー。


勝手にやっててくださいな。
って感じ。

去年の夏来なきゃよかった。。

まぢでーーーーー
つまらーーーーーん


てか、うるさい。
少し黙れし。


どうやったらそんなこと出来るんですか?


ほんと断れば良かった、、。

でもさ、断れない時ってない?
ノリでいーよーって言っちゃって←

あーやめとけば良かった。