苦手なことを頑張るのは

しんどいよねネガティブ




私は、人に会ったり会話することが

緊張して

大きい声が出なかったりして

緊張を直したいなと思う。




でも、

自分が気にしていることは

他の人は気にしてないよ。




思ったことを伝えられたら

会話が出来てるし、

緊張してもいいと思う。




ちゃんとしなきゃって思うけど

思っているより悪くなくて

みんな優しくて

自分だけ気にしてる感じだよね。




そのままの自分でいいんだよキラキラ




誰でも苦手なことはあるし、

自分で厳しくしてるだけなんだよガーン




苦手なことを

頑張らないといけないことがあっても

今までも何とかなってるよねニコニコ




出来ないとか、

悪くなることだけ考えないで

出来ているから大丈夫って思ったり、

楽しいことを考えて

自分に自信を持ってねニコニコ