私は、本当は一人は好きじゃない。



でも、自分でやらないといけないとか

いつも一人とか、

思い込みがあるから

一人でいることが多いと思う。



思っている通りになってるね驚き



無理して頑張りたくないよ。



子どもの頃からの思い込みは

なかなか直らないから

意識して直すしかないよね。




一人暮らしは自立しようと思うし、

自由に出来るけど、

寂しいから

したいわけじゃない。




本当はどうしたい?

自分に聞いてみてね。




それは、望んでないってことが

あるよね真顔




自然体でいられる人と一緒にいたいし、

楽しく話すのが好きニコニコ



頑張らないで楽に生きたい。



今まで、人に緊張して

一人だったけど

友達や恋人を作ってもいい。




「どうせ私なんて…」と思っていたら

仲良くなれないけど

心を開いたら

仲良くできるんだよねピンク音符




もっと楽に楽しく生きることも

出来るんだよルンルン




本当は望んでない思い込みに気付いて

本当に叶えたいことを

叶えていこうニコニコ