子どもの頃は

何も考えないで

遊んだり、やりたいことをやっていたよね。



将来のことを考えて不安で

つらくなることなんてなかったよね。




本当の自分は

ゆるめていて

ふんわり軽いものだよ。



不安でいっぱいになったり、

頑張りすぎたり、

つらくなることは

本当の自分じゃないよ真顔




環境とかで思い込みが作られるから

頑張りすぎたりするけど

本心と違うことをしていたら

鬱になったりつらくなるよねガーン




人生は

本来、楽しむものだよ!



いつも不安になるようなことは

ないと思うし

楽しくないよねネガティブ



私は、今まで我慢や頑張ることばかりで

楽しむことが少なかった。



頑張らないといけないって

やりたくないことをやってきたけど、

私は自由や楽しいことが好きだったピンク音符




不安になることもあるけど

考えなくてもいいこともあるよね。




出来ないことがあっても

人は気にしてないし、

なんとかなるから

今の自分で幸せになっていいんだよラブラブ




これから、本当の自分で

楽しく生きていこうニコニコキラキラ