ご無沙汰しておりますアセアセ(笑)


私は元気にしています照れ


だいぶ遅くなってしまいましたが、昨年は大変お世話になりました


今年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたしますニコニコ



最近ですが、好きな人ができましたラブ飛び出すハート


でも、叶わない恋だろうなぁ…とそこまで前向きではありませんショボーン


その方は仕事の同僚なのですが、昨年11月頃に共通の趣味(サッカーサッカー)があることが分かり、その話題で仲良くなりましたおねがいプライベートでも連絡を取るようになりました。


仕事での関わりはあっても、駐在先が違うため、お会いしたことがまだなかったので、今年の1月、初対面を果たしました。


とってもいい方で、その方からいろいろ話しかけていただきました。それで徐々に好感を持ち、いつの間にか好きになりましたラブ


緊張感が半端なく、私から話しかけることがなかなかできず、後悔していますえーん話したいこといっぱいあったのに…。


次にお会いできた時は積極的に話さなきゃと思っています。


しかし、その方のご家族の不幸の関係で、連絡を取る回数が少し減りました。


連絡したいと思っても、その方の都合もあるので、こちらからはなるべく控えています。連絡を取りたい気持ちを抑えている感じですが、正直に言うと、寂しいですえーん


そこは何とか堪えて、その方からの連絡を気長に待っています。


これは連絡しなきゃと思うことがあれば別ですが…。


とにかく、彼の体調面が心配です{emoji:017.png.ショボーン}{emoji:099.png.タラー}