ねこ好きあるある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


私は猫を飼っていませんが、


彼氏が飼っていた猫の影響で


猫が大好きになり、


猫グッズを買うようになりました!


「魔女の宅急便」に出てくるジジの


グッズも、気に入った物があれば


買ったりしています!!


あと、「ドクターX」に出ている


ベンケーシーのグッズを


買ったこともあります猫猫


(何年か前にテレビ朝日にて。)


このように、猫グッズを買うのは、


ねこ好きあるあるかな?照れ


友達や知人から猫グッズを


プレゼントされると、とても嬉しいです爆笑


何年か前ですが、


テニススクールのクラスメイトである


あのおじさんからホワイトデーで


いただいたジジのハンカチも


とても嬉しかったですウインク


何だかもったいなくて、使わず、


タンスの中にしまっています(笑)