先週、とうとう「警視庁・捜査一課長」のドラマが終わっちゃったなぁえーん

しかも!最終回はまさかの林泰文さんが登場しましたね!!

いきなり登場したので、わわわっびっくりハッと大興奮しちゃいました(笑)

あ、私は林泰文さんの大ファンなんですよラブ

被害者役なのが残念だったけどねショボーン

でも、ブラック・ジャックみたいな髪型はかっこ良かったラブキラキラ

最終回(2時間スペシャル)だからなのか、普段より登場が多かった笹川刑事部長(演じていたのは本田博太郎さん)おねがい

最後は笑えたけど、ベリーグッドでしたキラキラグッ

大岩一課長(内藤剛志さん)とブランクこと奥野刑事(塙宣之さん)のやりとりは何だかほっこりさせられるばかりでした!

奥野刑事は男なのに、女子力がすごい…口笛w

大福こと平井刑事(斉藤由貴さん)と小山田管理官(金田明夫さん)のペアもとても面白かったです!あのツッコミがいつも笑えるニヤリ

いつメン(板川管理官(陽月華さん)と天笠刑事(鈴木裕樹さん)と井上刑事(菊池隆志さん))のいつもの黒歴史の告白タイムグラサン

前にも言っていた内容と同じだったけど、

板川管理官はコスプレの経験あり。
天笠刑事は学生の時にポエムを書いた経験あり。
井上刑事はヒモだった経験あり。

井上刑事の強烈な告白にみんなビックリというか、引き気味ガーン

みんなに驚かれているにも関わらず、気にせずにいる相変わらずクールな表情のままの井上孝介刑事、うん、かっこいいよキラキラ

井上刑事は、ある尾行失敗で迷惑をかけちゃったみたいだけど、一課長に励まされて、最後までやり遂げる姿もカッコ良かったですおねがい

最後に一課長の奥様の小春さん(床嶋佳子さん)とビビ猫

ほんわかとしたご家族で、いっつも本当に癒されました照れ


あー、とても面白かったなぁ!!

みんな良きメンバーだし、最終回には林泰文さんも出てくれたし、食品サンプルも大好きだし、とても楽しめましたハート

林さんの登場が1番嬉しかったですラブ

最終回だけでも録画を永久保存しておけば良かったと少々後悔えーん

「警視庁・捜査一課長」、きっとまたやるよね音符ルンルン