五反田 リラッks | いつも量は多めです

いつも量は多めです

欲望のままに生きたいけど、現実は我慢のれんぞくです。 だから癒しが欲しいのです。

ここも老舗?

最初に行ったのはもう7~8年前。

その頃は、割りとハマっていて、多いときは週1で行ってました。

たまたま相性の良い嬢にあたり、上のマンション個室だったときは、美味しい思いをさせてもらいましたが、その嬢が辞めてからは足が遠のいていました。

1カ月くらい前に、急に思い出したように行ってみたのですが、地下の受付の雰囲気は相変わらずですね。

写真で何となく可愛げに見えた嬢を指名して、90分で突入。
部屋は上のマンションの一室。

嬢事態は写真より可愛かったです。
マッサージは可もなく不可もなく。
密着系の施術は良かったです。

で、最後の方は、、、何と、お小遣いをくれたら、手で。。。と。

迷いましたが、こっちはカチカチ状態なので、了承してしまいました。
まぁ、生父さわらせて貰えたので、良しとしましたが、この店、こんなシステムだったかなぁ?

たぶん嬢が個人的にやってる事なんだろうけど、ちょっと冷めちゃいました。

昔も、デフォルトでアリの店では無く、相性次第のところでしたが、別料金取られるなら別の店に行った方がコスパは良いよなぁ。

再訪は微妙ですが、嬢は良い子だったので、気が向いたら行くかも。