目黒 oed御殿 | いつも量は多めです

いつも量は多めです

欲望のままに生きたいけど、現実は我慢のれんぞくです。 だから癒しが欲しいのです。

今更記事にする程でも無いのですが、私にとって原点のこの店。

今後も店名は分かるように伏せ字?暗号化?にしていきます。
場合によってお店に迷惑がかかるのも嫌なので。

で、レポと言っても、かれこれ10年くらい行っている店です。
頻度は年に2~3回なので、たまに思い出したように行く店です。

内容はほぼ風です。
嬢によりどこまでいけるかは異なります。
マッサレベルもまちまち。
ただ確実に全身肌色の状態に出来ます。
なので、エステと言って良いのか、微妙な店ですね。

基本に熟してます。と言っても、アラフォー中心。
顔面レベルも中の下~中の中です。

なのになぜ行くか?

独特の雰囲気と、たまに当たりのあるギャンブル性が くせになっているのだと思います。

経験済みの諸兄方も多いでしょうが、未経験の方は是非経験して貰いたい店ですね。
ハズレを引く事もあるので、それなりの寛容な心でのぞんでください。

オススメ嬢?
入れ替わり激しいので、分かりません。