週末、今年初めてのコストコ
今日も我が家の定番品を
サクッと購入
 
コストコで初めて買ったのが
マスク
会員証を見せると一箱
お値段418円でした
 
今、マスク手に入りにくい状況ですよね
 
我が家三人とも花粉症なので
どこへ行っても品切れで困っていました
 
家族会員なので2箱購入できました
1箱50枚入りなので
3人家族で1ヶ月持ちます
 
必要な時に、必要な分だけウインク
 
私は、普段から1箱しか
ストックしないので
 
思わぬところで購入できて
良かったです爆笑
 
9時台の話ですが
いつまでこの状態が続くのか
必要な方に行き渡りますように拍手
 
 
ホッとしたところで
我が家のコストコ帰りの定番
珍来でランチ
今日も安定の味
ごちそうさまでしたラーメ
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
今年結婚丸28年指輪
ママ歴22年ダイヤモンド
社会人歴33年PC
 
もともとお片づけ好き
様々な場面でお片づけしてきましたニコ
 
きっとお役に立てるコト
あると思っていますキラキラ
 

片づかなくて日々モヤモヤしているあなた

私と一緒にコツコツ片づけてみませんか右矢印整理収納サポートサービス!!

 
お片づけのカンタンな仕組みを一緒に作りましょう!