モフモフ界の萌えゾーン♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


暑い梅雨になっておりますが

体調はいかがでしょうかキョロキョロ

今朝は朝ご飯後のお手入れ中も

格別にご機嫌だったのでひらめきTRYパー


スルッと問題なく着てくれて👏

褒められ中にオクターブ高い声にも

反応して更に更にドヤッてました🤭

モフモフちゃんたち全般の

お口周りもドストライクの

『萌えゾーン』ですお願いキラキラキラキラキラキラ


何気ない仕草の一つ一つが

なんでこんなにかわいいのぉ〜おーっ!

と絶叫レベルでありますが

体調面は今まで以上に

今まで以上ーーーーに

真剣に見ていこうと思っています


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへサーチ目じーっ
にほんブログ村
本日もハートを見てくださり
ありがとうございますm(_ _)m
今日はちょっと🤏気温が低い🫶🏻
 🌥️
蒸し暑さは続いていますので
引き続きご留意くださいませ
PVアクセスランキング にほんブログ村