ハートの難題・仰向け練習 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


次回のハートの通院日は

〔検査に時間がかかる為〕

平日指定をされているので母仔で

公共交通機関で行く予定です地下鉄

外出中の天候〔カミナリ🌩️〕

心配ですが

横になって『仰向け』になる!

と云うのがハートにはハードルが

高くて、なかなかの難題です凝視汗

少数派のようですが、頑なに仰向けに

なるのを嫌がる仔が居るようです。。。

ハートはイロイロと少数派に属し

その性格を尊重しつつ🤲も

検査日当日は練習の成果を発揮して

出来る限り負担減で乗り切って

いただきたい日本国旗と云う母の心情😿

優しい看護師さんと先生は

ハートが嫌がると時間を掛けて

くださるのですが、、、

いろんな心配を抱えながら滝汗

他の仔と比べるのではなく

他の仔が普通に出来る事を

クリアして貰って👏たくさん

褒めてあげられる未来を目標に

ほんのちょっと🤏ずつの

1分練習を続けたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ富士山
ダルマにほんブログ村日本国旗
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 ☀️
蒸し暑い日が続いていますので
ご無理なさいませんよう。。。
PVアクセスランキング にほんブログ村