ワンちゃん連れで楽しい場所♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


ヴィーナスフォートが閉業以降

お台場方面に足を運ぶ回数が

メッキリと減っておりましたが

ランチナイフとフォーク→砂浜遊び→カフェ☕️と

過ごしてみて

(お友だちにご一緒いただけた事でより一層)

ワンちゃん連れで遊びに行って

楽しい場所だなぁ〜お願いキラキラ

改めて思った次第であります🫡


週末でしたので90分制でしたが

提供が早いのでゆったり過ごせました〜


※カートはワンテーブル1台ですが

今回2テーブルを利用させて頂いたので

2台置かせていただきました〜〔事前に

お打ち合わせされると柔軟にご対応して

いただける雰囲気がありました〕個人談


回数を重ねながら一つ一つ

覚え直して貰っている最中ですが

お友だちfamilyの優しいサポートに

この日も助けられていた我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ🙇‍♀️🐶
🩵にほんブログ村🩵
お出掛け記録にお付き合いくださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村