お台場紫陽花・開花状況 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


2年振りになるお台場の紫陽花を

お友だちにお付き合いいただいて

撮りに行ってきましたあじさい

日曜日の朝は渋滞がなくて

スイスイ進みリムジン後ろリムジン前

青海方面・海浜公園も行く予定だったので

青海東臨時駐車場に停めましたが帰る時迄

ガラガラでした〜

待ち合わせの時間より随分早く

到着したので咲いている場所を

下見に行ってみたのですが

見ごろの紫陽花が盛り盛りで

まだ蕾も結構あったので

長く楽しめそうでしたあじさい

東京テレポート駅や青海駅から徒歩でも

行けるので人気スポットはやっぱり混んでたわ





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへカメラ
あじさいにほんブログ村あじさい
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村