高血圧ガール | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


朝ご飯を食べ終えたハートと
『今日のハート🐶』を撮影中に

ハート地区も小さく揺ら揺ら🫨

いつも怖がってワンワンわんわん始まるので

(高血圧ガールの心拍数が心配😟汗

気づかなくてホッとしつつ、、、

どうか何事もなく大事なく

過ごせますように🤲切望

と祈るばかりでございます🙏


朝ご飯を食べ終えると

必ずご報告に来てくれてひらめき飛び出すハート

マットを敷いておけば下差し

モデルさんのスイッチがON🔛

一時期、マットステイどころか

カフェマットの存在さえも忘れて

しまっていた時があったのでえーん

(てんかん重積で脳の浮腫による後遺症)

この流れるような一連の動きを

思い出してくれたのか?覚え直したのか?

してくれる事にも毎朝深く感謝です

そんなハートの血圧が高い事も私は

心配なのですが、同じく高血圧の

パパさんは👨先日の🏥診察時に

『娘と同じ高血圧』と云う事に

うっかりニマニマしていたのを

思わず浮かべてしまった『娘と一緒』が

父親としてただただ嬉しくて、緊迫感が

溢れていた診察室で何度も測り直していた時

つい表情がほころんでしまった一瞬を

私は目の端でしっかり見ました目

ハートさん。かなりの高血圧ガールなので

地震やインターホンやお迎えワンワンの時

ドキッとしてしまいます滝汗血圧〜っ&咳も!

ちなみに私は上が90に届かない事も多々なので

3人の血圧を3で割れたらなぁえー?あせる

っと思う昨今です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ
 照れコーヒー
PVアクセスランキング にほんブログ村