ハートと過ごす至福の時間 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


風が治まっていた時グッド!chance音譜

おウチの外に行きませんか〜?

っと声掛けしたら

見張り台上差しにしがみついていた

おウチ大好きっ仔のハートさん

バッグインでぬくぬくした後

めちゃくちゃ気持ち良さそうに

寝ていたハートさん照れドキドキひゃあ〜

寝顔ウォッチャー🤚メ〜ラメラ萌えつつ

カメラ📷の設定を無音にしてパシャパシャ

通院がお出掛けのメインに

なっていた日々だったので、尚更

こんな時間が至福でありましたお願いキラキラ

が。。。アセアセあせる暑い。。。☀️ピカーッ


思っていたよりも暑く感じたので

早々に退散ランニングDASH!してきましたが


帰宅後ブラッシングクシをしたら

いつもは迷惑そうに直ぐ逃げようとするのに

気持ち良さそうに背中を預け続けて

くれていたのもひらめきホッコリ嬉しい

ひと時でありました

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへうさぎのぬいぐるみLOVEドキドキ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ
 照れコーヒー
PVアクセスランキング にほんブログ村