ハート☆『夏の朝』編 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


7月23日 4時起床鳥ヒヨコ
ハートを早速『捕獲』した
寝起きのハートに近づいて
『背後から』抱っこしてました
いつもなら背後から急に手を
伸ばされたらガウるのですが
(怖がるからヤメテね!と何度も
お願いをしているのですが、、、)
まだ寝起きでボォオ〜〜ッと
していたハートは↓お人形状態
夏期講習が昨日から始まり

学校→自宅→塾→自宅→塾
→帰宅後、問題集を解く本メモ
(合間合間の自宅在宅中に食事)もぐもぐ

という生活の中、ハートを
抱きしめる時間が唯一の癒しに
なっているようです
ハートさん。お疲れ様です〜お茶
あっびっくり!
でもその場所は、、、
ちょっと横になった途端、寝落ち
していた人間が居たーーーーーー!
パッキラキラキラキラと目覚めた瞬間から
始動する兄1号の横ーーDASH!DASH!DASH!
起きた瞬間から元気な大学生
そんな夏の朝を迎えております
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ鳥ヒヨコ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
今日も良い一日でありますようにキラキラ
ニコニコ
梅雨明け間近な火曜日の朝でした