ビフォーアフターの違い。。。 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


約7時間のお留守番を
頑張ってくれた日曜日
帰宅した時、身体をくねらせて
大喜びして貰えました照れラブラブ
普段のハートのお昼寝の時間と
お留守番の時間が重なっていたので
と報告を受けて
お留守番ありがとうございました
m(_ _)mブーケ2の感謝を伝えつつ〜
お留守番だった兄妹は
お土産モグモグタイムもぐもぐパンスイカ
兄1号とハートの共通点↓
「そこに食べ物がある限り
全てを食べ尽くしたい!」の
心意気がお見事です。。。が
↑終わりにする迄が一苦労後ガーン
歯磨き歯からの
念入りなブラッシングをしましたヨ
首の下の毛とか
耳の毛の流し具合とか
頑張ったのですけれど、、、
これ↓アフター↓
ブラッシングをした後に
『違い』を感じられない
飼い主でした。。。ガーンDASH!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへクシドライヤー
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
今日も良い一日でありますようにキラキラ
鳥ヒヨコ
夏休み頑張りましょう〜
\\\\٩( 'ω' )و ////