日曜日のハート♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


日曜日のハートは
お天気だった日曜日の夕方の
ドッグサロンは混んでました
お天気が良い日の方が混むのは何故?

日曜日の朝から夕方まで
パパとお留守番だったハート
(出掛け先からの帰りにペットサロン
に近い駅で父娘と合流したのですが)
ママ、まだかなぁ〜?と待っている時の
ハートの姿をパパさんが撮影してくれた
こんな感じで↑待っていてくれて
いるのね〜っと写真を見て感動笑い泣き
朝、私が出掛ける準備中に
サッと隠れて←お見送りもして
くれなかったのにね〜えーんガーン
寂しかったわ〜〜っと話して
いたら、ツバ飛ばされたびっくりゲッソリ
( ̄▽ ̄)わ〜っ悲し〜〜〜っ

日曜日は、たっかめさん☆
『ペットフードとご飯の話』の
動物愛護セミナーに行って来ました
今回で2回目になりますが、
イザナギコースは初&前回、聞き落として
いた事がたくさんあり過ぎた。。。
たっかめさん。
今回もありがとうございました。
お土産もたくさんありがとうございます
m(_ _)m

ハートに「お土産アルヨ」と
伝えたら
お散歩を頑張った土曜日の夜は
帰宅後もハイテンションでしたが
(お出掛けが楽しかったようです)照れ
日曜日の日中は
ズーッと寝ていたとの事
お留守番ありがとうニコニコ
お手入れ頑張りました〜合格
と『頂いた』フードやオヤツで
日曜日の夜は豪華な晩餐だった
ハートです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m

ロングコートチワワランキング
良い一日&一週間でありますようにキラキラ
\\\\٩( 'ω' )و ////