お散歩♪お散歩♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


昨日は暖かくなりましたね〜
晴れ
今年はハートとたくさんお散歩を
したいと思っているのですが、
初めての公園をシャカシャカ足あと
しゃかしゃか足あとシャカシャカと
たくさん歩いてくれました
コートを着ていると少し汗ばむ
陽気でした
昨日の一日を順を追って
記したいのですが
たくさん歩いて
&た〜くさん歩いて
こんな↑感じになってマス真顔
帰宅後から直ぐに全身が筋肉痛に
なっていた私。。。
ハートは帰ってからも凄く元気で
今日も良いお天気に恵まれそう
ですね〜晴れ爆笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m

ロングコートチワワランキング
良い一日でありますようにキラキラ
\\\\٩( 'ω' )و ////