深緑のお出掛け | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


週末、初夏のような陽気に恵まれて、
土曜&日曜と、お出掛けしました。

{39FE3180-C196-46D2-8FF1-4B84F10FB15D}

両日共に初めてのチャレンジや体験に
ドキドキしたりワクワクしたり。。。

{46414580-265E-4639-8E5D-BB51117E1E33}
凄く楽しい体験↑でした~

このところバタバタ過ごしていたので

ハートは自分のペースで過ごせていた
ので、そののんびり感も心地よかった
ようですが、、、
{B2BE65C3-4E7E-4AE1-BA81-9EF925EF2CF2}

ハートとの時間を一緒に過ごしたい!
と飼い主、張り切り、、、
ハートも張り切り、、、

{191443B1-6D78-49A1-AB1F-52A6DA2CE8CD}

こんな↑お顔になってしまいました
( ̄ー ̄;汗

楽しく弾けるお顔で、いつもよりも
たくさん歩いていたり、深緑の季節の
お出掛けを楽しく過ごしていたので

ご一緒してくださいました皆さま。
ありがとうございましたm(_ _ )m
{E5189FE4-F117-4323-91DD-E593358415C8}
深緑が眩しい季節ですね~

今週は、ゆっくり過ごして貰いながら
身体の疲れを癒して貰いたいなぁ~っ
と思っています

{5F2B4048-8A6C-4A11-87C1-DB4AA4512BCD}
ゆっくり身体を休めてくださいね~

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

急に暑くなったり、気温差に身体が
ついていかない季節でもありますので
どうぞ、ご自愛くださいませね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ晴れ良い一日を~
PCにほんブログ村スマホ
《pc or スマホ↑パソコン版の方》
クリップ上下矢印ひと押し頂けましたら嬉しいです
《携帯↓スマホの方》
携帯ブログ村 ロングコートチワワスマホ
クローバー本日もご訪問くださいまして
       ありがとうございます