雨の日と母の日の『そんな』日 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


昨日は午後から、しっかり雨が降って
きたハート家周辺です雨

{32F87CA9-F294-4890-A2A1-E36B5BEE58F5}
もう10年位、愛用の傘

泥ハネしない上手な歩き方を教わり、
実践数歩で、、、諦めマシタ!潔く!

{65673F4E-E09C-4EBF-BFD5-526EB5263B35}

『完璧に』才能がありません!

{D1735FDE-E281-4648-93A7-992E461B7CAE}
センスの欠片も無いらしく、ひざより
下側は『諦めゾーン』です。。。白旗
{FF6D1A62-D4C0-4905-A554-73F576CB32C5}
雨の日に、ベランダで雨の匂いをクン
クンするのがハートは好きみたいです
(飽きずにズーッとクンクンスンスン
『何か』が違うらしいです。何?)

「疲れマシター。帰りましたーーっ」
と帰宅後に冷蔵庫を開けたら

9日(月曜日)夜8時
{D1D3C6E7-6658-48DB-8ECF-421EC08B83D2}

ヽ(゜▽、゜)ノあらんっ
これは日曜日の『母の日』という物?

うふっ渡すのを忘れていたのかしら?
{EE1535ED-C507-4B17-821F-089750403596}

写真を撮っていたら兄2号が絶叫!

{EAA42D07-670A-401F-8AFC-9484159E8439}

( ̄□ ̄;)・・・何故?

今年はカレンダーの悪戯で
兄1号の誕生日と母の日が同日開催

{4C193987-819F-4E6D-B532-8ED1432B7D26}

あらっ(〃∇〃)た、食べないわよぉ~
チョット見ただけ~~~っ(´∀`)あせる

{D83A147D-1EBC-4E6F-B7A4-2EB7A2D01DDD}

ハーちゃん。これ、母の日ですよーっ

兄2号が「花は↓食べてもいいよ」と
フザケル。。。↓
{6CD99406-B0B8-4B94-AB23-FA5FB0FF9BBF}
↑近づけると逃げるハート。。。

他のお花は平気なのに、何故だか??
カーネーションを怖がるハートでした

{489BB91A-50D1-4D20-9857-56D764A6B5D5}
NO thank youーっと走って逃亡DASH!

ちなみに日曜日は↓誕生日優先で
{FA4968DD-626D-47F9-A202-8B2D44E05548}
着席40分で→お腹がパンパンッDASH!
(野菜も御飯も食べない家族ですあせる
ALL肉焼肉そして肉焼肉DASH!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ傘曇り少し寒いデス
暖かくして、お過ごしくださいね~
パソコンにほんブログ村スマホ
《pc or スマホ↑パソコン版の方》
虹ひと押し頂けましたら嬉しいです
《携帯↓スマホの方》
携帯ブログ村 ロングコートチワワスマホ
クローバー本日もご訪問くださいまして
       ありがとうございます