チワワの品格・『取説』をも飛び越えて! | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


初めての女の仔をお迎えして2年半。
常々、品格あるLadyに育って欲しい
と、夢と期待と希望を込めて、、、

{A7D36DC9-D700-4691-9358-5DDAD5688FDC}
ママに叱られて浮かない表情のハート

育ててきた筈なのです。。。

が!

{1C637E99-2573-4FB1-A8D8-F91C61BC5000}
この時『も』まなさん宅の愛息子の
小南君を静かに右手で突っ張るハッ

どうにもこうにもパーソナルスペース
のキャパを譲れないらしく(ハートの
場合は、思いっきり伸ばした手が届く
範囲)ツーショット写真を撮る時や
抱っこでご挨拶をさせて頂く時は、

わんわんカーニバルでお会いする事が
出来たぴっぴちゃんとツーショット時
{9016EAE9-A8CA-48CF-B688-36741DBB16B7}
パパちゃん!右手!右手をガードよ!

『右手を押さえる!』のが鉄則に。。
(我が家の重要な『取説』となる)
(_ _。)汗あぁぁ。なんて嘆かわしい汗

この『突っ張り』は是が非でも止めて
欲しいリストのナンバーワンで、常に
心からの謝罪と許されるなら土下座を
したい位申し訳ない気持ちでいっぱい
なのですが、、、

以下、この飼い主の心情を察しつつ、
悲劇の惨劇状況をお見守りください
題して『小珀君の受難の日』

事の発端は、、、

交際のきっかけはカフェデートでした
{F8751AE9-669C-477B-BCB3-3685A0FD0AFA}
と↑『それらしく』見えるように撮影

きなこちゃんの時代が
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!と

きなこに会いたくて① 
更にきなこちゃんをフューチャーして
小珀君ときなこちゃんの『交際疑惑』
の偽装を画策し、ツーショット写真を
オネダリしたのです。。。
(世の中、こうしてFOCUSされる)

『良い画』も撮れてウハウハした後、
あずきちゃんはハートの襲撃を怖れて
パニックになり、ハートは即座に反応

まなさん!ハートがっ!小珀君がーー
{37A3852D-185E-4F30-98F8-9B4CE480654E}

もうハートの顔つきが変わってますが
場の空気も、この『気迫』で凍りつき

小珀君!危険が迫ってます!逃げてー
{160FCB99-9D01-4319-958F-C1FEF77C1829}
「やめなさいーっ」と、母、一喝!
{1F9D41DC-E91D-42C3-94F8-01A905C8AD44}

トボけた顔をしても『証拠の』左手が
残ってマスヾ(。`Д´。)ノ

手が届く範囲は危険デスぅ~っ!
まなさん。小珀君。ごめんね~っ
{A9B16D0C-8263-454E-812B-9F085711F67E}
あずきちゃんは意識を手放してますー

ビミョーに手が届かない距離で抱っこ
して頂いたので、これで大丈夫かな?

まなさん~っ
小珀君の気持ちがダダ漏れデスぅ~
{BEB289F6-76B9-42FC-808B-1A3E8316E43B}
あずきなこちゃん達が姉妹揃って家に
帰りたがってますぅ~~~っ(汗)

お騒がせしましたーm(_ _ )m
本当に誠にすみません。。。でも、、
もう大丈夫ですよー。手は届かない!

んっ?んんん~~っ???

ハーちゃん。ちょっと?どういう事?
{65ABA6CC-875E-42E9-B3BA-5CDC63B73056}

『ハートの両手が届く範囲は要注意』
の我が家の取説を飛び越えて、、、

ハートォオオーーー(`(エ)´)ノ_彡
{1530E0CC-2CC3-4AC4-A357-E79A9C1D0638}

その足は何ですかーーっ\(*`∧´)/

・・・と、このようにチワワ界を代表
する品格あるレディーに成長しました
(真逆に、、、)

現場を目撃された皆さま
大変、失礼いたしました(_ _。)汗
{FBD659E6-5EC5-4E8F-BF49-71C56362F34C}
あしあとにほんブログ村あしあと

いつも見守ってくださいまして
   ありがとうございますm(_ _ )m
応援頂けて、とっても嬉しいですブーケ2