今年もあともう少し

どこに行っても、クリスマス🎄や年末ならではの雰囲気が街中にみられます。


ブログをはじめてあっという間に一年半が経ちました。

フォロワー数も100名を超えました。とても嬉しいです。ありがとうございますおねがいおねがい

記事ではまだ就学前の記事までしか書けていないので、現在にはまだ追いついてはいないのですが、少しずつ記事を書いていきたいと思っています。


いつもブログをお読みいただきありがとうございますおねがいおねがい




今年の目標は

『決めた道を邁進する』

と決めたのですが、周りの人たちに支えられながら私なりに頑張ってこれたのではないかと思います。



もう冬休みが始まっている方も多くなってきているのではないかと思います。

我が家も冬休み何しようかなと毎日思っていますニコニコ

こういうときに余暇の過ごし方というのが大事になってくるなと思っています。


とりあえず今日は前倒しのクリスマスパーティをしようと思っています。

明日は私の推し活が忙しいので、完全なる私の都合です照れ


息子が今年はケーキも料理も作るそうですニコニコニコニコ

いちご🍓ショートケーキ

ローストチキン

ナポリタン

を作ると言っています。



ここまで成長できたのもABAのおかげだと思っています。

ABAをはじめてから、息子の表情がとても豊かになりました。

歩みは少しずつかもしれませんが、確実に前に進んでいます。

ABAを信じてやってきて良かったと心から思っています。

親も子供も成長することができるABAが少しでも周知されるように、ABAの良さが少しでも伝えられるように、息子の成長の様子を通してこのブログを続けていけたら良いなと思っています。



皆様、素敵なクリスマスになりますようにキラキラ

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーお祝いケーキプレゼント