あけましておめでとうございます門松うさぎ門松


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


我が家は諸事情により、息子と2人きりの年越しをいたしました。


年末感のないカレーライス🍛で良いかと思っていたのですが、ご近所さんから、おせちおせちをもらい、年越し感がでました。



紅白で

好きなKing Gnuをみて安定感がすごいと思い、

好きなvaundyをみて

いけー

と叫び、

大好きなKing & Princeを正座をしながらみて、

いけー

と叫び、とても感慨深く、勢いあまりKing & Prince好きなABA仲間にLINEをし、

好きな星野源は息子の寝かしつけで無念の録画へチーン

寝かしつけてから、カウコンをみて年を越しました。


私自身の強化子もとても大事爆笑爆笑




今年の目標は

『決めた道を邁進する』



ABAもそうですし、疾患も療育もさまざま道に対して、自分で決めた道をしっかりと歩んでいきたいと思っています。

決めるまでの過程はたくさん悩み、これで良いのかと自問自答し、ストレスがかかることもたくさんありますが、これで良いと決めたら、後悔することなく進んでいきたいと思っています。

わたし自身暴走するので、軌道修正は必要かと思いますが、信頼する方にアドバイスを受けながら、今年も私らしく過ごせれば良いと思っています。


やりたいことができない環境だけは嫌だと思っています。



皆さまも素敵な年始をお過ごしくださいうさぎうさぎ


今年もよろしくお願いします絵馬